大人のハローワーク

高給の仕事を求めてハローワークへと言った森下のぞみ。だが高給な仕事は全てエッチな仕事だったのだ!

抱き枕の実演販売の仕事では、抱き枕の中に入れさせられてそのままVIP客の2人組に無理やりヤラれまくる。

今度は通販番組のアシスタントを行うと、エッチな場面をテレビ放送で流されてしまい、堂々とヤラてしまう。

さらに、役所の仕事で少子化対策課に行くと、引きこもりの男の家へ派遣されて親子揃って犯される事に!

どの仕事をしようと必ずエッチな目に遭ってしまうのぞみ。高給を得るために諦めずに働き続けるのであった・・・・。

大人のハローワークという作品名で、何故かエッチな仕事をやるのか?と期待しながら読んでみました。

風俗関連かと思っていたが全く違っていました。一般の仕事なんだけど、これにエッチが絡んでくるんですね。

どの仕事に行こうとエッチな出来事に巻き込まれて、毎回のようにエッチされてしまうのぞみ。

抱き枕の時に無理やり処女を奪われてしまい、そこから次々と色んな仕事で犯され続けていく事になっちゃいます(笑)。

こんなドジなのぞみが色んな仕事でエッチな目に遭っていくのが結構楽しめます。次はどの仕事なのか?と期待して読んでますよ!!
引越し 見積り 岡山県