女体化ストライク!

「じゃあ俺、あがりますね」
「ちょ、待てってかなか!」
「……尻から手を離せ!この変態叔父が!!」
女顏の男子・かなかは、叔父の営む喫茶店でバイトをしているのだが、好色な叔父から日夜セクハラを受けていた。といってもあくまでジョークの範囲内だが。
しかし、ある日の夜、かなかが自分の部屋でレポートに勤しんでいた時の事。
「あー、ダメだ。今日もはもう終わり―。寝よ――え!?」
鏡を見ると、自分の胸が服らんでいる。服をめくり上げると、やはりおっ○いが!?どうやら女体化しているらしい。
「――で、抜け出してきたと?」
「仕方ないだろ。あの人だよ?おっ○いは生えるわ、髪伸びるわもうわけわかんねぇよ」
すっかり美少女と化したかなかは、友人の眼鏡オタク男子の家に逃げて来ていた。だが彼は、
「じゃ、服脱いで」
と言い出した!?
「君の姿は部分的かもしれない。もしかしたら幻覚なのかもしれない。だから君の身体を実際に見せて、僕に証明してほしい」
それっぽい事をいう彼の言いなりになり、服を脱ぐかなか。彼はかなかなのアソコを触り出し、おまけに直に口をつけて舐めだした!?
――これは、女体化美少女とエッチしまくっちゃうお話し。是非、ご堪能ください。
堺市 車買取