« 10000hits&大晦日 | メイン | 卒制 »

描き初め


あけましておめでとうございます。お花屋のおねいさんです。
先日の日記は、「あれは亀甲縛りとは言わないよ」との指摘をうけました。すみません。美術手帳のアラーキーがかっこよかったんです。

もう、ずっと家にひきこもり状態。去年の12月30日から本日までに、外出二回。深夜に近くのスーパー。
20時に起きて、22時から次の日の朝10時まで描いて、3時間、「プリズン・ブレイク」の録画観て(お、おもしろい!)、13時に就寝。の繰り返し。 もう、化粧の仕方、忘れた!かも!

明日(てか、今日)は13時に学校いかなきゃだから、なんとしてでも今日中に卒制、目処をつけたい...のだけど...とりあいずはやく開放されたい〜って、みんないっしょか!
卒制終わったら、24を一気に観たい!くっはー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ai-sai.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/279

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)