卒制
ようやっと卒制描き終えました..疲れた....
![]()
P50号(1160ミリ×803ミリ)×2枚
多摩美油画の卒制は、規定作品と自由作品の二点を提出という決まりで、最初はこの二枚で一つの作品(対の作品)にしようと思っていたのだけど、やっぱり両方をひとつの作品としてしっかり成り立たせたい、と思い、別々の作品にしました。あ、でもまだ題名考えていない...どうしよう。
ここに載せている写真は今家で撮ったもので、全体の写真とかみにくい状態です。すみません。
8日に学校で卒業画集に載せる作品写真撮影があって、それに両方とも持っていくので、その時ちゃんとした写真撮って、それをGalleryにはアップしようと思います。
近況報告をすると、外に出ないくせにここ数日体調悪い状態が続き、しかも歯の矯正の輪ゴムは切れて痛いは、金具は取れるし針金も外れるし、口の中があり得ない状態で、かと言って歯医者に行く暇もなく、
とどめが特大口内炎ができて、唯一の食料というかおかずだった梅干しも食べれなくなり
一昨日の朝からは原因不明の吐き気とだるさ、手足先の痛み、もう、体、ぐっちゃぐっちゃな状態で、昨日は画集委員の集まりだったのに、結局それにもいけず、本当にすみませんすみません
プレコールとバファリンを何錠飲んだかわからんのdeath。
とりあえず自分、おつかれ(結局19日までは忙しいのだけど...)
あ、あと引っ越さなくてもよくなりました。2007年中は、まだ橋本に居座る予定です。はい。